タマホーム大安心の家5シリーズ企画住宅編

家族構成にあわせたシンプルな一戸建てが欲しい。そんな声にお応えしたのが、タマホームの「大安心の家5シリーズ」企画住宅のプログです。

省エネ住宅ポイントをカード系金券に交換すると2、、、


昨日やっとJ〇〇の金券が届きました中身を確認すると10万ポイント分しかありません!
確か30万ポイント頼んだのに発注ミスか?

ポイント確認の為、ログインするができない、、、大文字、小文字間違えた、、、~汗~
何度が失敗するとロックがかかりIDとパスワードが無効になりました。
本日、確認の為に省エネ住宅ポイントのハガキを手に事務局へ電話したところ
やはり30万ポイント発注で金券の発送が遅れているとの事。
事務局の対応は良くJ〇〇のエコ住宅ポイント専用窓口の電話番号を教えて頂き
確認すると10万ポイントを3つ頼んだので1つずつ発送だそうです。
本日また10万ポイントが届きました。
確かに遅れるとの封書がきましたが、そのような事は記載されていない!
こちらとしては、30万ポイントが一度で来ると思いますよね~
皆さんも気をつけて下さいよ、IDとパスワードが無効になると再発行はハガキで郵送
されるそうなのでかなりの時間のロスになります。



http://www.blogmura.com/point/01363750.html"> src="http://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv01363750.gif" alt="PVアクセスランキング にほんブログ村" />





×

非ログインユーザーとして返信する