タマホーム大安心の家5シリーズ企画住宅編

家族構成にあわせたシンプルな一戸建てが欲しい。そんな声にお応えしたのが、タマホームの「大安心の家5シリーズ」企画住宅のプログです。

キャンペーンとオプション1

キャンペーンで付いたのは
1玄関ドア・ぴたっとKey

2浴室面格子・目隠しルーバー

3キッチン・カップボード増設

4外壁・15ミリ⇒18ミリ親水セラ


オプションでこの企画住宅シリーズでは無理かと思われた二階トイレ増設が可能とは驚きです。

クローゼットが少し狭くなるという犠牲がありりますが、ここだけはどうしても欲しかったのでお願いしました。約26万円なり。
標準でトイレを選ぶ際、リクシルとTOTOがありますが選ぶ時は実際に座ってみましょう!
見た目で最初はTOTOでしたが座った感じでリクシルに私はなりました。


縦水栓も一箇所増設、洗車用に使用するならば工務さんから助言していただきました。
縦水栓ですと下水工事費用が発生し高くなりますから散水栓の方が安くなりますとの事。
なるほど~3万2500円なり。

×

非ログインユーザーとして返信する