タマホーム大安心の家5シリーズ企画住宅編

家族構成にあわせたシンプルな一戸建てが欲しい。そんな声にお応えしたのが、タマホームの「大安心の家5シリーズ」企画住宅のプログです。

エアコン取り付け穴

エアコン取り付けにあたり、一つ気がかりがありました。
それはエアコンの取り付け穴です。さすがに新築ですし断熱材やシーリングは大丈夫なのかと、、、
完成は7月の予定ですし、その頃はエアコン取り付け業者も忙しくてアルバイトや素人のような
業者に施工されてもと心配になり工務さんに相談しました。
即答でした、シーリング等施工はタマにお任せ下さいと言う事でした。
安心しました。やはり少しでも気になる事があれば相談すべしですね!
頼れる工務さんです。

×

非ログインユーザーとして返信する