タマホーム大安心の家5シリーズ企画住宅編

家族構成にあわせたシンプルな一戸建てが欲しい。そんな声にお応えしたのが、タマホームの「大安心の家5シリーズ」企画住宅のプログです。

引っ越し前にやれば良かった事

引っ越し前に掃除機やFAX.炊飯器を

新たに購入しようと考えてたんですが

さすがに引っ越しの一週間前では遅いと感じました。それはコレだと思いいざ購入しようとしたら在庫が無く引っ越しには間に合わなかったりして他の機種を選ぶハメにもなったりする事があり、もう少し早くから行動して商品を押さえておけば妥協して選ぶ事はなかったと思いました。

他にも、アパート住まいでの2台目の車は近隣駐車場を借りてましたので解約もタイミングが遅すぎました。

当月に解約を申し出ても例えば7月が当月として結局は9月末で終了の契約になります。敷金の絡みや不動産屋さんとの契約上あるみたいで、1ヶ月分は帰ってくるのですが〜、、、もっと早くから不動産屋さんに聞けばよかった、、

×

非ログインユーザーとして返信する