タマホーム大安心の家5シリーズ企画住宅編

家族構成にあわせたシンプルな一戸建てが欲しい。そんな声にお応えしたのが、タマホームの「大安心の家5シリーズ」企画住宅のプログです。

引渡し後の施主監査



久々の更新です。


引越しや片付けに忙しくなかなか更新もままならない状況で
先週、やっとパソコンも光からJコムさんへの設定ができる余裕が
できた次第です。
施主監査ってのほどでもないのですが引渡し時には確認したつもりが
住んでみてあれこれ不具合みたいなものが発生です。


1・玄関靴箱、姿見の扉が反っていて明らかに横から見ると一目瞭然
曲がっているのが判明。これは他の方のブログでも見た覚えがあるので
さほどびっくりはしませんでした。永大さん対策はどうなってるのかな?
タマホームさんに連絡後、10日後くらいに交換対応して頂きました。


2・お風呂のシリーングが一部完全じゃないです。私は気になります。
にしても私が作業者ならばここは妥協しないのにと思いつつシーリングを
自分で継ぎ足しました。
この件に関してはアンケートに詳しく書き投函しました。


3・食器棚の扉と引き出しが干渉します。
扉を開き引き出しを開ける事なんて住んで見ないとわかりませんよね。
扉の建て付けが悪かったみたいで、自分で建て付けの調整をしました。
職業柄、技術系なのでこういう作業を施工する職人もいるのかと、、、、
まあ私から言わせると職人と呼びたくないレベルです。
これもアンケートにしっかり記入。

×

非ログインユーザーとして返信する